ホーム>マッキーのブログ

マッキーのブログ

【期間限定】渡りがにのスパゲティです。

表示



【期間限定】渡りがにのスパゲティです。







渡りがに一匹分のミソや身をソースにしました。 完熟トマトから作ったソースに合わせています。濃厚でクセになります。


牡蠣のペペロンチーノ始めました。

牡蠣のペペロンチーノ始めました。

広島産カキのスパゲティです。
カキを食べるというよりは、カキの旨みで作ったソースのスパゲティをいただく感じです。
かなり、イケマス。

クリスマスツリー飾りました!

クリスマスツリー飾りました!
 


テラスにクリスマスツリーとイルミネーションを飾りました!

窓からの景色がすごく綺麗です。
クリスマスの思い出にぜひどうぞ!
 

イタリア産フレッシュポルチーニ入荷!

イタリア産フレッシュポルチーニ入荷!



15周年特別メニュー!

イタリア産フレッシュポルチーニを使ったクリームソースのスパゲッティ、
1900円で提供しています!!

イタリアの松茸と言われているキノコです!

限定メニューなので是非ご賞味ください(*^◯^*)



もうすぐハロウィン!

もうすぐハロウィン!

ジャック・オー・ランタンを作りました!
テラスに置いてるので、是非見に来てください♪♪

高級魚、ユカタハタです。

高級魚、ユカタハタです。

宿毛漁港から送られて来ました。
マッキー初入荷です。
皮のゼラチンが美味!
一尾まるごと蒸し焼きでどうぞ …… ¥3200

宿毛から伊勢エビ入荷!

宿毛から伊勢エビ入荷!



活きた伊勢エビが、高知県宿毛漁港より届きました〓


伊勢エビの一尾オーブン焼き⇒2800円

伊勢エビのスパゲティ(トマトソース又はクリームソース)⇒3200円


ぜひご賞味ください〓

生で食べられるかぼちゃです

生で食べれるかぼちゃです
 

松原さんが作ったコリンキーというかぼちゃです。
サラダでどうぞ!

松原さんから無農薬野菜届きました!

松原さんから無農薬野菜届きました!



バターナッツかぼちゃです。
甘くて、濃厚!

高知県宿毛漁港より直送

高知県宿毛漁港より直送

アジアコショウダイです。
脂ものっていて美味!
カルパッチョ…¥950